Apple製品

MacBook Air のおしゃれなおすすめキーボードカバーのランキング5選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん今日もMacBook Air 使ってますか?

数あるノートパソコンからMacBook Air を選んだ方の中にはデザインに惹かれて購入したという方も多いかと思います。

でもカフェなどで周りを見渡してみるとみんなMacBook ユーザーばかり!

MacBook Air は使いたいけど被りまくるのはなぁと思っている方必見です。

同じMacBook でもキーボードカバーを装着することによって周りの人と差別化を図れ個性が出せますよ!

さらに汚れも防ぐことが出来て一石二鳥!

今回はそんな個性と汚れを防ぎたい欲張りなあなたにMacBook Air のおしゃれなおすすめキーボードカバーをランキング形式で5選紹介します。

キーボードカバーの購入を検討している方は最後までご覧ください!

第5位 MacBook Air おすすめキーボードカバー カラフルなキーボードカバー

非常にカラフルでポップな色合いなMacBook Air のキーボードカバー。

日々Macユーザーを目にしていますが、このキーボードカバーを使用している人はなかなか見ません。

ちょっと落ち着いたおしゃれなカフェでは存在感抜群!

人と被ることはほぼないでしょう。

自分は人とちょっと違うんだぞ?という少し変わり者アピールをしたい方にもってこいなキーボードカバーです。

価格もかなり安価ですし、気分転換に日替わりで装着するというのも全然アリだと思います。

個性も出せますし、もちろん汚れやホコリ対策にもなりますので気になる方はいかがでしょうか。

第4位 MacBook Air おすすめキーボードカバー 単色ポップなキーボードカバー

こちらもポップな色合いの紺色ですが、今回は単色のキーボードカバーです。

単色だと街で使っている人を見かけた人もいるかと思います。

私もよく見かけます。

キーボードカバーと同じカラーのMacBook Air ケースを使用するとよりスタイリッシュでカッコよくなりますね。

周りの人が全員MacBook Air を使っている環境下では、ほどいい感じで自分の個性を出せるMacBook Air になりますのでオススメです。

第3位 MacBook Air おすすめキーボードカバー 木目調

第3位は木目調のキーボードカバーです。

先日都内の個人で営業しているおしゃれなカフェにお邪魔したときに、店員さんがこのキーボードカバーと木目調のMacBook Air のカバーを使っていました。

そのカフェは木を基調とした設計デザインでしたので、お店の雰囲気に溶け込んでいて非常におしゃれだと感じました。

木目調のキーボードカバーのリンクを以下に貼っておきます。

第2位 MacBook Air おすすめキーボードカバー グラデーションなキーボードカバー

このグラデーションキーボードカバーはっきり言ってかなりカッコいいです。

友人がこのグラデーションキーボードカバーを使っていますが、一般的な素のキーボードとちょっとだけ違うところがさりげなくてカッコいいのです。

「でもグラデーションはなぁ・・・」
と思っている方、ぜひ使ってみてください。

グラデーションでも異様なほどMacBook Air とマッチし、違和感なく溶け込まます。

それでいてさりげなく他とちょっと違うところが絶妙にカッコいいですし、オシャレです。

これはオススメです。

第1位 MacBook Air おすすめキーボードカバー 透明薄型キーボードカバー

やっぱり1位は透明薄型なキーボードカバーでした。

圧倒的に透明のキーボードカバーをしている方が多いですね。

個性がない!他の人と被りたくない!という方にはオススメできません。

でもとりあえず汚れ、ホコリからキーボードを守りたいという方は取り急ぎこれを購入しておけば間違いないです。

またMacBook Air 本来のデザインを大切にしたい!という方にもオススメです。
透明ですのでMacBook Air 本来の美しさを損ないません。

まとめ キーボードカバーは比較的安価なので気分で日替わりで付け替えてもOK

キーボードカバーは比較的安価です。

今回紹介したキーボードカバーでも1000円以下で購入できるものもありますので、「1つだけ購入する!」とは言わず気分や場面によってキーボードカバーを付け替えても楽しいかと思います。

結局どれをつけても汚れ、ホコリからは守られますので。

では素敵なMacBook ライフをお過ごしください!

ABOUT ME
なかむ
▶長野県に生まれる ▶4大を卒業 ▶東京都の大手企業に就職 ▶会社員の傍ら「みなとブログ」運営 ▶︎圧倒的運動不足 ▶︎ガジェットが大好き ▶︎Apple製品とSurfaceを愛しています。