ファッション

2023年人気再燃のニューバランス574を購入レビュー。サイズ感、履き心地は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニューバランスML574といえば、ニューバランスの中でも定番なモデルですよね。

一時期町中では右見ても左見ても574だらけだったことがあります。

今年2019年もニューバランス574を履いている人を多く見かけるようになり、ブームが再燃しつつあります。

今回は人気再燃中の574のグレーを購入したのでサイズ感、履き心地を含め
レビューしていきます。

今回購入したニューバランス 574 はコレだ!

今回はニューバランス ML574 グレー の最新モデルを購入しました。

最近はまた574の人気が再燃してきていますよー!

ブーム再来ですw

ニューバランス 574 を購入。

ニューバランス 574 開封の儀

待ってましたこの瞬間を!

新しいスニーカーを購入するとやっぱり良いですね。

すごく新鮮な気持ちになります。

残念なのは乾燥剤が破れいて、箱の中で散乱していましたがご愛嬌、、、

ニューバランス 574 横から上から後ろから、、、

ニューバランスの定番モデルでありあながら、グレーというカラーは攻守万能な気がします。

そして地味なカラーでありながら、絶妙な存在感を出せるのがこのニューバランス574の素晴らしいところ。

ニューバランス574といえば、このスウェードとメッシュのコンビネーション。

間近で見てみると値段の割には高級感があります。

やはりこればかりは実際に見てみないとわからないです。

踵の部分にはソールが2層になっています。

ラバーの部分もNBの文字が刻まれていてカッコイイですよ。

後ろからはこんな感じです。

new balanceと刻まれている部分が反射素材になっているので、夜でも反射します。

あってもなくてもいいですが、あると少し嬉しいですね。

ニューバランス 574 のサイズ感は?

僕は普段26.5cmを着用していますが、ニューバランス 574 も26.5cmでピッタリでした。

普段履いている靴のサイズで大丈夫だと思います。

ニューバランス 574 の履き心地は?

574が届いてから2週間ほど経過していますが、日に日に足に馴染んで着ているような気がします。

届いた初日に履いた時よりも明らかにフィットしていますよ!

ニューバランス 574 豊富なカラー展開

ニューバランス 574 は男女から熱烈な支持を受けていることはご存知だと思いますますが、ニーズに合わせ豊富なカラーを展開しています。

ニューバランス 574 グレー コーデ集!

wear:https://wear.jp/shiosaba1983/13209450/
https://wear.jp/yoshino01239/14337170/
wear:https://wear.jp/mytk37458/5338166/
wear:https://wear.jp/moriko0908/11799347/

おまけ スニーカー買ったら絶対に行うこと

スニーカー好きのあなたならわかると思いますが、「防水スプレー」です。

防水スプレーは水分を弾くのは当然のこと汚れも弾きます。

スニーカーを買ったら開封一番にすることがこの防水スプレーの一作業。

非常に重要な作業です。

防水スプレーは抜群な評価のアメダスのスプレーをオススメします。

この一手間を「する」と「しない」では大きな差ですよ!

574はソールの汚れが目立つのでソール中心に吹きかけることをオススメします。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ニューバランス 574 は最近またブーム再来きてます!

2019年はまたニューバランスの年になるかもしれませんね。

ニューバランス574はいろんなコーデと相性がいいので、一足持っておくと重宝するかもしれません。

ABOUT ME
なかむ
▶長野県に生まれる ▶4大を卒業 ▶東京都の大手企業に就職 ▶会社員の傍ら「みなとブログ」運営 ▶︎圧倒的運動不足 ▶︎ガジェットが大好き ▶︎Apple製品とSurfaceを愛しています。