ガジェット

【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選【リアタイ】

なかむくん

打率を上げたい!
だけどどうすればいいの?

これだけで打率が上がります。単刀直入に言いますよ。

タッチペンを使ってください!」

技術面や知識面は抜きにしてタッチペンを使うだけで、ほとんどの方は打率が向上するでしょう。

Youtubeで人気のダルビッシュさんやV.I.Pさんは既にタッチペンを駆使しています。

そんなわけで今回は、あなたの打率を向上するべく「【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選【リアタイ】」を記事にしていきます。

【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選

技術面や知識面を抜きにして、「タッチペン」を使うと劇的に打率は向上します。

欲を言うと画面が大きい「iPad」も欲しいところ…。

しかし、値段も結構高いのでまずは気軽に安価で購入できる「タッチペン」から導入してみませんか?

【打率爆上】プロスピ iPadのおすすめ機種【リアタイ】 なかむくん プロスピのリアタイで打率を上げたい!おすすめのiPadの機種を教えて! 今回はこんな疑問に応えていきます。 ...
なかむくん

Twitterを見てみると”タッチペン”が圧倒的に上がった人が多いみたいね…!

Gouler タッチペン 極細 USB充電式

Gouler タッチペン 極細

ゲームアプリでもプロスピは屈指の操作の細かさを要求されるゲームです。

そのため、ペン先が細い方がより細かな操作性を生むことができます。

Goulerのタッチペンのペン先は商品名に”極細”との表記があるようにペン先がかなり細いことが特徴。

まさにプロスピ向けのタッチペンです。

デメリットは、充電式なことです。
一回充電すれば約12時間使うことができますが、やはりバッテリーを気にするのは、ちょっとストレスになるかも。

なかむくん

バッテリー駆動のメリットは、しっかり操作ができることだね!

B&D スタイラスペン

タッチペンは使い続けているとどうしてもペン先が劣化してきてしまうもの…。

なかむくん

そりゃ毎日使っていれば劣化するよね…。

このB&D スタイラスペンの最大の特徴は、「替えのペン先」が20個も同梱されています。

控えめに言ってコスパ最高ですよね。。。

ペン先が劣化したら20個もある替えのペン先に替えるだけですから。

MEKO タッチペン

MEKOのタッチペンの特徴はペン先にあります。
「導電繊維」という素材で作られているので、滑りが良く、反応がすこぶる良い。

さらにさらに、約1,000円で購入できるうえに、なんと3本も付属しています。

万が一、タッチペンを紛失してしまったり、摩耗してしまったりしても3本もあれば安心。

滑りも良く反応速度も良し!さらに1,000円以下で購入できるのでかなりオススメです。

「導電繊維」とは?

導電繊維とは、ステンレス鋼とアルミニウムで作られています。非常に反応が良いことが最大のメリット。

Adrawpen タッチペン 充電式

ちょっと価格は高いですが、高機能なタッチペン。

超軽量、極細ペン先でありながら、ペン先(1.5mm)は導電繊維。

一回の充電でなんと48時間持続する省エネなタッチペンです。

プロスピのタッチペンの決定版と言わんばかり…。

価格の価値は十分にある、高機能のタッチペンです。

なかむくん

軽量で極細ペン先で省エネ…。
高機能すぎる…。

Semiro タッチペン

ペン先はなんと1.45mm。今回紹介したタッチペンの中では最細。

この商品は、いわゆる超プロ使用。

金属製なので適度な重量感があり、しっかり握って画面を滑らすことができます。

かなり細かいタッチも実現できるので、打率アップ間違いなし。

絵描きの人が使うほど細かい操作性。Amazonでもかなり高評価です。

Amazonベーシック タッチペン

Amazonが販売しているタッチペン。「Amazonベーシック」と聞くだけで信頼性抜群と思うのは僕だけでしょうか。

機能面からみるとこれといった特筆すべき機能こそありませんが、スタイリッシュかつコスパも抜群。

価格は1,000円を下回るほどコスパには優れています。

タッチペンで迷い迷ったらこのタッチペンで間違いなし。まさにタッチペンのエントリーモデルと呼べる商品です。

カラバリは、ブラック、ホワイト、ブルーの3色展開。

MEKO 10本セットタッチペン

なかむくん

タッチペンなくしそう…

タッチペンをなくしてしまいまそうな、おっちょこちょいなあなたへ。

約1,000円で10本セットの商品があります。

各部屋に一つずつ置いとくのもいいでしょう。
友人や仲間と分け合って使ってもいいでしょう。
ペン先が劣化したら新しいタッチペンと交換するのもいいでしょう。

10本もタッチペンが付属していれば、いろんな使い方が考えられます。

プロスピA 【タッチペン】と【iPad】が理想

ダルビッシュさんも言っていますが、やはり理想はiPadとタッチペン。

しかし、ダルビッシュさんの使っているiPadは10万円相当のものです。

iPadを購入すれば、プロスピ以外にもYoutubeやネットサーフィンなど用途は様々…。

給付金10万円でぜひiPadも一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

なかむくん

でもまずは、iPadより手軽に購入できるタッチペンからだね!
マジで打率上がります。

【打率爆上】プロスピ iPadのおすすめ機種【リアタイ】 なかむくん プロスピのリアタイで打率を上げたい!おすすめのiPadの機種を教えて! 今回はこんな疑問に応えていきます。 ...
ABOUT ME
なかむ
地方金融機関に勤務する20代。ファイナンシャル・プランニング技能士2級。保険業務にも携わっており、日々お客様の資産の相談、アドバイスをしている傍ら、自分でも資産運用大好きなので有り金で誠意実践中! 電車、トイレでサクッと読める記事を目指しています。