ガジェット

【打率底上】プロスピ 指サックのおすすめ3選【リアタイ】

なかむくん

リアタイで強くなりたい!
手っ取り早く打率を上げる方法を教えて!

今回はこんな疑問に応えていきます。

技術面や知識面を抜きにして打率を上げる方法があります。

それは、iPad、タッチペン、指サックを駆使することです。

その中でも指サックは、最も安価で導入しやすいので、かなりオススメのアイテムです。
それでは早速、プロスピでおすすめの指サック3選を紹介していきます。

プロスピ 指サックのおすすめ3選

僕がプロスピをプレイするにあたり、指サックをオススメ理由は下記のとおりです。

  • 安価(1,000円以内)
  • 画面が滑りやすくなる
  • 細かな操作が可能

「多湿」「画面の悪コンディション」「指の悪コンディション」はプロスピの自操作やリアタイ勢にとって敵です。
しかし、指サックを導入することによってこれらを全て解決できてしまうので、いつでも同じコンディションで自操作やリアタイに臨むことができます。

Aclouddates 指サック 8個入

まず最初に紹介するのは「Aclouddates」の指サック。

スマホゲームに使用する指サックの中ではダントツの人気を誇る指サックです。

理由は、「伸縮性」にあります。
指を360度曲げてもほぼ違和感を感じない快適性。おまけに、通気性も良いので付けているのを忘れてしまうほどです…。

Amazonでの評価も約1,500レビューに対し、★5.0の最高点。

なかむくん

迷ったらコレで決まりだね!

AksBlay 指サック 銀繊維 10個入

AksBlayの指サックは、真っ黒で一見すると蒸れるのではないかと不安に感じる方もいるかもしれません。

しかし、通気性が意外と良く長時間プロスピをしていても蒸れることはありません。

AksBlayの指サックは比較的品質が良く、長時間のリアタイでも快適にプレイすることができます。

Anacend 0.4mm超薄 8個入

Anacendの指サックの特徴は、めちゃくちゃ感度が良いです。

あなたの指よりも感度が良いのではないでしょうか?笑
そして、見るからに感度が良さそうな指サックですが、一つだけ注意点があります。
分厚いガラスフィルムを付けている方は、もしかするとこの指サックの恩恵を最大限に享受することができないかもしれません…。

1,000円以下で購入できる商品です。
使えなかったら残った指サックをメルカリに出品するというのも一つありかなと思います。

プロスピ 指サックのおすすめ5選|まとめ

今回は「【打率底上】プロスピ 指サックのおすすめ3選【リアタイ】」を記事にしました。

指や画面のコンディションが悪いと指が引っ掛けたり、思うように操作することができません、

リアタイなどプロスピで自操作する方には、ハッキリ言って指サックは必須アイテムです。
少し慣れが必要ですが、確実に素手で操作するより打率が向上します。

他にも打率を上げる方法は、タッチペンやiPad Proの導入などがあります。
詳細は下記のリンクより参照してください。

【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選【リアタイ】【打率向上】プロスピのおすすめタッチペンが知りたいですか?本記事では、リアタイで勝つためにプロスピ向けのタッチペンを紹介しています。今流行のタッチペンをいち早く使って打率を上げよう!...
【打率爆上】プロスピA iPadのおすすめ機種【リアタイ】 なかむくん プロスピのリアタイで打率を上げたい!おすすめのiPadの機種を教えて! 今回はこんな疑問に応えていきます。 ...

ABOUT ME
なかむ
地方金融機関に勤務する20代。ファイナンシャル・プランニング技能士2級。保険業務にも携わっており、日々お客様の資産の相談、アドバイスをしている傍ら、自分でも資産運用大好きなので有り金で誠意実践中! 電車、トイレでサクッと読める記事を目指しています。