プロスピA

【プロスピA】おすすめのタブレット5選【android】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「プロスピ向きのおすすめタブレットを教えて!」

今回はこんな要望に応えていきます。

結論、打率を上げたいのならタブレットを使いましょう。

スマホと違ってタブレットは画面が大きいので、ストライクゾーンが大きく表示され、ボールの回転も見えやすいので、めちゃくちゃ打ちやすくなります。

ハッキリ言って、スマホよりタブレットの方がハードウェア面において完全に有利です。

しかし、プロスピに適さないタブレットを購入すると逆に不利に働くことも…。

そんなわけで今回は「【プロスピA】おすすめのタブレット5選【android】」を記事にしていきます。

【打率爆上】プロスピA iPadのおすすめ機種と画面サイズ【リアタイ】【打率爆上】プロスピのおすすめiPadが知りたいですか?本記事では、リアタイで勝つためにプロスピ向けのiPadを紹介しています。今流行のiPadをいち早く使って打率を上げよう!...

プロスピでタブレットを使うメリット

今回、プロスピでタブレットを使うメリットと理由を調査してみました。

【プロスピでタブレットを使うメリットと理由】

  • ストライクゾーンが大きく表示される
  • ボールが遅く見える
  • ボールの回転がわかりやすい

僕もタブレットでプロスピをしていますが、「ボールが遅く見える」「ボールの回転がわかりやすい」ことは本当に大きなメリットです。

タブレットを購入してしばらくは慣れるまで少し時間が掛かりましたが、今ではiPhoneを使っていた当初よりも打率が2割上がり大満足です。

ちなみにタブレットを購入したなら、タッチペンは必須アイテムです。

理由は、スマホと違いタブレットは大きい画面なので、指先の操作は手垢や引っ掛かりも影響し厳しいですよ。

なかむくん

「タブレット × タッチペン」この組み合わせは、控えめに言って”魔の組み合わせ“だよ

【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選【リアタイ】【打率向上】プロスピのおすすめタッチペンが知りたいですか?本記事では、リアタイで勝つためにプロスピ向けのタッチペンを紹介しています。今流行のタッチペンをいち早く使って打率を上げよう!...

プロスピ向けおすすめのタブレット

プロスピ向けのおすすめタブレットを紹介していきます。

ひとえにタブレットと言っても店頭で探してみるとたくさん販売されており、困ってしまいますよね。

プロスピをタブレットでプレイすると劇的に打率は向上します。

なぜなら、画面がボールが大きく見えますし、より細かな操作も可能になります。さらにはボールの回転まで見やすくなる…!

さらにさらに、そこにタッチペンを使えば打率2割アップのポテンシャルは十二分にあります。

Xiaomi Pad 5 128GB

Xiaomi Pad 5 のCPUは「Qualcomm Snapdragon 860」

プロスピなどをプレイするには十分なスペックを要しています。

画面サイズは11インチ。ボールの回転は画面サイズが大きければ大きいほど判別しやすくなります。

さらに8,720mAhという大容量バッテリーなので外出先でのプレイも安心できます。

デメリットとして、重量が約511gほどあるので長時間の手に持ったままのプレイは向かないでしょう。

しかし、机に置いてプレイできる環境があればこの上ないスペックを持ったandroidタブレットです。

Galaxy Tab S8+

有機EL、最大120Hz対応したGalaxyが誇る最強androidの最強ハイエンドタブレット。

画面サイズは12.4インチとかなり大きく、スマホなどと比べると圧倒的にボールの回転が見やすいです。

また、プロスピのみならず、これ一台あれば映画や動画なども美しく快適に観ることができます。

10,090mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、自宅でのプレイはもちろん外出先でのバッテリー切れの心配はほとんどありません。

リアタイを本気でプレイしたい方におすすめのandroidタブレットです。

Lenovo Tab P11 Pro

Lenovo Tab P11 Proは、他のハイエンド機に勝るとも劣らない超コスパのタブレットです。

Lenovoの最新タブレットは、わずか480gという500gを下回る軽量タイプでありながら、ノートパソコンにも匹敵するスペックを持ち合わせています。

当然プロスピは余裕ながら、他のゲームアプリやYoutube、映画などにも最適です。

コスパが良すぎて不安という方にも安心。本体保証1年間が付いているので、万が一のことがあっても国内の修理に対応してもらえます。

なかむくん

この価格でこのスペックは控え目に言ってヤバい!

HUAWEI MediaPad M5 lite 8

HUAWEI MediaPad M5 lite 8は、オーディオ機器ブランド「Harman Kardon」がチューニングされており、歪みを低減した綺麗な低音を出力することができます。

ディスプレイは淵がかなり狭く、1920×1200の高画質に対応しています。

CPUは、HUAWEI独自の高性能CPUが搭載されており、高負荷のゲームにも適しています。

また、縦長ディスプレイのため、外出先でも片手で楽にプレイすることも可能。

音質が良いので音楽再生や映画、Youtube視聴にもおすすめです。

TECLAST T40 Pro

TECLASTのハイエンドタブレット。

Android12を搭載。そして高性能CPU、メモリは8GBなのでプロスピなどの多少重たいゲームでも安定した動作で、ストレスを感じさせません。

2000×1200解像度、さらに4つのスピーカーによりプロスピはもちろん、映画なども臨場感ある環境を実現。

これほどの性能で価格は30,000円を切ってくるのでかなりコスパは良いです。

コスパ重視の方におすすめしたいタブレットです。

【プロスピA】おすすめのタブレット5選【android】|まとめ

今回は「【プロスピA】おすすめのタブレット5選【android】」を記事にしました。

スマホなどの小さい画面でプレイするよりも、タブレットなどの大きい画面でプレイした方が、圧倒的にボールが見やすくなり球種の把握、選球眼が向上します。

ハッキリ言ってしまうとiPhoneSE程度の大きさのスマホだとなかなか打ちづらいと思います。

打率を底上げしたいならタブレットは必須アイテム。もちろんタッチペンも使うことによって打率は本当に爆上げしますよ!

ちなみにタブレットを購入したなら、タッチペンは必須アイテム。

理由は、スマホと違いタブレットは大きい画面なので、指先の操作は手垢や引っ掛かりも影響し厳しいですよ。

なかむくん

「タブレット × タッチペン」この組み合わせは、控えめに言って”魔の組み合わせ“だよ

【打率向上】プロスピA タッチペンのおすすめ7選【リアタイ】【打率向上】プロスピのおすすめタッチペンが知りたいですか?本記事では、リアタイで勝つためにプロスピ向けのタッチペンを紹介しています。今流行のタッチペンをいち早く使って打率を上げよう!...
【打率爆上】プロスピA iPadのおすすめ機種と画面サイズ【リアタイ】【打率爆上】プロスピのおすすめiPadが知りたいですか?本記事では、リアタイで勝つためにプロスピ向けのiPadを紹介しています。今流行のiPadをいち早く使って打率を上げよう!...
【打率底上】プロスピ 指サックのおすすめ3選【リアタイ】 なかむくん リアタイで強くなりたい!手っ取り早く打率を上げる方法を教えて! 今回はこんな疑問に応えていきます。 技術面や...
【無課金・初心者必見】プロスピAでエナジーの貯め方【プロスピA】無課金・初心者の方、エナジーの貯め方が知りたいですか?本記事では、エナジーの貯めた方の効率と優先度合を解説しています。本記事を参考にして、2021年のTHB9に向けてコツコツとエナジーを貯めましょう!...
【プロスピA】リアタイで打てない?確実に強くなる方法を紹介。【打率向上】【プロスピA】リアタイで打てるようになる方法が知りたいですか?本記事では、リアタイで確実に打てるようになる方法を3つ紹介しています。打てるようになれば勝てるようになります。本記事を参考に打率UPしましょう!...
ABOUT ME
なかむ
▶長野県に生まれる ▶4大を卒業 ▶東京都の大手企業に就職 ▶会社員の傍ら「みなとブログ」運営 ▶︎圧倒的運動不足 ▶︎ガジェットが大好き ▶︎Apple製品とSurfaceを愛しています。