Apple製品

iPad Pro 11インチのおすすめ非純正キーボード7選。

なかむくん

iPad Pro 11インチのおすすめの非純正キーボードが知りたい!

今回はこんな疑問に応えていきます。

Appleが送り出す最強のiPad。その名も「iPad Pro」。

もちろんキーボードが無くても使えます。
キーボードがあれば最大限にその機能を活かすことができます。

しかし、純正キーボードは結構お高め…。

そんなわけで今回は、比較的安価でコスパ最高なオススメのiPad Pro11インチの非純正キーボードを紹介していきます。

iPad Pro 11インチのおすすめ非純正キーボード7選。

iPad Pro 11インチを購入したなら、その卓越した機能を発揮するためにキーボードは必須アイテム。

しかし、純正品の「Apple Magic Keyboard」は約35,000円とお高め…。安易に手が出せるものではありません。

そこでオススメしたいのが、非純正品のキーボードです。

純正品と比較すると安価で購入ができ、コスパが良いので特別なこだわりがなければ非純正のキーボードで十分です。

ロジクール iPad Pro 11 iK1174A

まず最初にオススメしたい非純正キーボード(ケース一体型)は、

ロジクール iK1174A

非純正ではありますが、ロジクールという圧倒的な信頼感がありますよね。

しかし、信頼感だけではなく価格も20,000円を切るお手頃な価格設定。

ケース一体型なのでバッグの中でも、自宅でもかさばらないことも嬉しいポイントです。

なかむくん

キーも大きめなのでタイピングしやすいね!

AMZCASE iPad Pro 11 キーボード ケース

お次はAmazonでかなり評価が高い「AMZCASE」のキーボード。

価格はなんとなんと約4,000円という超絶コスパ!

それでいてキーボードの機能は必要にして十分。

7色に光るバックライト付きでテンション上げて作業に没頭することができます。

まさに悩んだらコレッ!と言えるコスパ最強のキーボードです。

iClever キーボード 折り畳み

今や「Anker」と並ぶほどのブランドに成り上がった「iClever」の折りたたみキーボード。

なんとタッチパッドも付いているのにも関わらず、折り畳めばポケットに入るほど省スペースなキーボードです。

TOPLIFE iPad pro 11キーボード ケース

TOPLIFEは、今回紹介するキーボードの中で最も安価なキーボードです。

価格はなんと約3,000円。

マグネットでiPad Pro の本体に装着させているので、非常に着脱が簡単なのが特徴。

キーボード本来の役割があるだけで、バックライトなどの機能はありません。

とにかく安くiPad Proのキーボードを手に入れたい方にオススメのキーボードです。

なかむくん

自宅に帰ったら簡単にキーボードを外すことができていいね♪

ロジクール K360r

続いて紹介するキーボードは「ロジクール K360r」

言わずと知れたロジクールが販売しているテンキー付きのフルサイズのキーボードです。

外出先では、できる限りコンパクトなキーボードがかさばらず持ち運べて便利です。しかし、自宅ではコンパクトなキーボードを使う意味があまりありません。

そこでオススメなのが、この「ロジクール K360r」です。

テンキー付きのフルサイズキーボードなので、非常に使い心地が良く、窮屈感がなくノンストレス…!

なかむくん

自宅用と外出用のキーボードを分けてみよう!

JTT iPad Pro 極薄キーボード

JTTのキーボードはめちゃくちゃ薄いです。

なんと驚異の薄さ4.3mm。

iPhone11Proが薄さ8.1mmなので、ほとんどiPhone11Proの半分くらいの薄さです。Microsoftが発売する主力タブレットSurfaceのキーボードと似た商品です。

本よりも薄いので持ち運びには最適なキーボード。
ただこの薄さの独特な打感が苦手な人はちょっと注意です…。

Hotlife Pad Pro11 キーボードカバー 360度回転式

一見するとディスプレイ部分とキーボード部分が連結しているように見えますが、容易に着脱可能。
さらに360回転させることもできる少し変わったキーボードカバー。

向かいの人に画面を見せるときは画面だけ回転させることができるので、ちょっとした自慢にもなります。

さらにキーボードのバックライトが10色に光る機能やカラバリも3色(ブラック、ピンク、ブルー)もあるのでバラエティに富んだちょっと変わったオススメのキーボードです。

iPad Pro 11インチのおすすめ非純正キーボード7選。|まとめ

今回は「iPad Pro 11インチのおすすめ非純正キーボード7選。」を記事にしました。

純正品はちょっと高いな…。と思っている方、この記事を参考にして非純正のキーボードを検討してみてください。

純正よりもコスパが良く、機能面でも純正品を凌駕している製品も多いですよ…!

ABOUT ME
なかむ
地方金融機関に勤務する20代。ファイナンシャル・プランニング技能士2級。保険業務にも携わっており、日々お客様の資産の相談、アドバイスをしている傍ら、自分でも資産運用大好きなので有り金で誠意実践中! 電車、トイレでサクッと読める記事を目指しています。