ファッション

【秋冬人気】UGG モカシン のおしゃれなメンズコーデを集めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

UGGといえば秋冬の足元の定番ですよね。

見た目が可愛くてオシャレなUGG(アグ)のモカシンは2018年よりメンズでも
人気が高まり街でも見かけることが多くなりましたね。

今回はそんな見るからに暖かそうでオシャレなUGG モカシンのおすすめメンズコーデを紹介していきます。

UGG (アグ)とは?

そもそもUGGとは”ムートンブーツ”の総称でありUGGというブランドはありません。

しかしアメリカで「UGG australia」というブランドが立ち上がり、アメリカや日本などでは「UGG=UGG australia製」の靴と思っている人が多いです。

今回はその「UGG australia」から販売しているUGGモカシンという革靴を紹介していきます。

UGG (アグ) の人気モデル

秋冬でUGGのメンズの主な人気モデルは下記の3つです。

どれも靴の中がモコモコとしており温々で履き心地は最高です。

靴下なしでも履けちゃうほど暖かいのです。

UGG (アグ) モカシン アスコット

UGG (アグ) ムートン

UGG (アグ) ミニムートン

UGG (アグ) モカシン アスコット の魅力

まず見た目が非常にかわいらしく、見るからにモコモコとした素材で防寒性は抜群です。

ソールもクッション性があり雪や悪路でも歩きやすいのが特徴です。

もはや最近はメンズでも冬の定番になりつつあるのがUGGのモカシンです。

UGG モカシン の評判

UGG モカシン メンズのコーデ

wear:https://wear.jp/12163931y/8979673/
wear:https://wear.jp/yaaaaasu/9258438/
wear:https://wear.jp/surftom19/14104255/
wear:https://wear.jp/mn85813/13894208/

UGG の靴を購入したらまずお手入れしましょう。

みなさんは買ってきたスニーカーになにかお手入れなどしていますか?

スニーカーを購入したら確実にしなければならないことがあります。
これは義務です笑

「防水スプレー」です。

一にも二にも防水スプレーです!

防水スプレーは単純に防水するために吹きかけるというわけではありません。

防水スプレーをすることによって汚れも弾くようになるのです。

オススメの防水スプレーはコロンブスの防水スプレーです。
正直いってそこら辺のホームセンターに売ってる防水スプレーとは別物です。
ぜひ使って実感してほしいです。驚きますよ

まとめ 秋冬にはUGGのモカシン!オススメです。

秋冬のコーデには男女問わずUGGの靴は人気が高いです。

主に女性の中でUGGの人気が高いですが、男性にも最近人気が非常に高まってきています。

秋冬の贈り物、プレゼントには最適な靴ですよ!

ABOUT ME
なかむ
▶長野県に生まれる ▶4大を卒業 ▶東京都の大手企業に就職 ▶会社員の傍ら「みなとブログ」運営 ▶︎圧倒的運動不足 ▶︎ガジェットが大好き ▶︎Apple製品とSurfaceを愛しています。